どっとぶっちは3割超☆熟

今日も適当!ピッピロピ〜〜!!

1人で磯丸水産行ってきた

どうしても海鮮飲みがしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、海鮮居酒屋の中でも一番好きな磯丸水産に1人で行ってきました。行ったのは以前知り合いと行ったことがある店舗。

でっかいターミナル駅の店舗ではないこともあるかもしれませんが、コロナの影響で全然お客さんがいませんでした。店員の人数>お客さんという感じ。

UberEats含むテイクアウトとかもやっているっぽいけど、24時間営業大丈夫か?(時短しているのかもしれないけど。)

 

家で普段食べないようなメニューを食べようと心がけつつも、気づけば家で食べるようなものを頼んでいました。とっても美味しかったです。

活白蛤焼2個

バター醤油(←タダだと思ってたら有料だった、涙)

サーモンはらす焼き

玉子焼き (これが一番高かった)

枝豆

ホタルイカの刺身

つきだし(←居酒屋だから勝手に出てくるってことを忘れてた、まじ要らん文化だと思う)

グレープフルーツサワー

 

合計3579円でした。食べすぎ。3000円行かないくらいだと思っていたので、会計時に若干心臓出ました。金銭感覚がアホなのかも知らんな。

新年早々ちょっといい贅沢になりました。

次からは家で海鮮飲みします。家で磯丸再現楽しそうだな!