どっとぶっちは3割超☆熟

今日も適当!ピッピロピ〜〜!!

大相撲本場所感想(令和6年初場所)

今年も行ってきました。初場所観に行けてうれしかった!

今回は席運があんまりよくなかった。

いつものように、焼き鳥と飲み物かって、席についてびっくり。

隣が地方からきた酔っ払いの団体客だった。もうめちゃくちゃ出来上がってて大騒ぎしていた。

お酒を飲んでも談笑してても、大きな声で盛り上がっていても、応援しているのなら全然いいんだけど、内容がとーっても気分悪くなるものだった。めっちゃ口が悪いヤジ。

酔っ払いのテンションで隣の自分にも声かけてきて、「誰がすきなの?」と聞かれたので応援している力士の名前を言うと、その取り組みの時に対戦相手に対する気分の悪いヤジに加えて、私が名前をいった力士のヤジもはじまった。

いつもなら弓取り式までしっかり観るけど、気分わるすぎて、最後の取り組み終わった瞬間席立った。

今後本場所いくの考えちゃいますね…