どっとぶっちは3割超☆熟

今日も適当!ピッピロピ〜〜!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

異能力手に入れてイケメンに嫁ぎたさある

「わたしの幸せな結婚」という小説を読んだ。 lbunko.kadokawa.co.jp 小説(2021年1月現在:4巻まで)とコミックどっちもあります。 どっちも読んだよ!いい話〜!! たぶんTwitterかYoutubeの広告で知ってから読んだやつ。広告めっちゃみるし激プッシュして…

2020年を振り返る 後編:「月ごと」「ベスト・バイ」

2020年を振り返ります。後編です。 前編はこちら bonnou-ol.hatenablog.com 後編は、「月ごと」「ベスト・バイ(購入品)」「全体まとめ」での振り返りです。 月ごとにふりかえる 1月 プロメアの年越し応援上映で年明け SnowManとSixTONESがデビューしてお祭り…

2020年を振り返る 前編:やりたいことリスト100

年があけてしまいましたが2020年の振り返りをしていない!やろう!やるぞ! 前編・後編に分けて振り返ります。 前編:2020年のやりたいことリスト100での振り返り 後編:2020年に発生したイベント、読んだ本や漫画、アニメ、映画、買ってよかったものでの振…

1人で磯丸水産行ってきた

どうしても海鮮飲みがしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ということで、海鮮居酒屋の中でも一番好きな磯丸水産に1人で行ってきました。行ったのは以前知り合いと行ったことがある店舗。 でっかいターミナル駅の店舗ではないこと…

2021年やりたいことリスト100

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 数年前から年始に1年間のうちにやりたいこと100項目あげています。 例年だと1月末までに何とかリストアップできるかな〜というところなのですが、2021年はコロナ禍ということで時間もあった…