どっとぶっちは3割超☆熟

今日も適当!ピッピロピ〜〜!!

デパコス初回凸チャレンジ

お化粧をまともにするようになって早数年。

いくつかデパコスを使っていますが、デパコスカウンター凸が未だに怖いです。

 

先日、友人とスキンケアやメイクを語る女子会的なことをオンラインでやりました。

事前にアンケートを取り、結果を女子会で発表するという内容でしたが、大いに盛り上がったし自分の振り返りにもなったし勉強になったし、何より楽しかったのでまたやりたいです。

 

そこでRMKのオイル美容液が毛穴にいいという話を聞いたので、万年毛穴全開女としては使わなければ!と、実物を知らないのに買うことを決意しました(早すぎ)。とりあえず、どんなもんやろ〜と見に行ってみることにしました。

 

 

いざ、デパコスカウンターへ

用事のついでに新宿に行きました。

デパコス売り場についたはいいものの、RMKのカウンターが探せずに売り場を三周くらいしました。

やっとみつけた!RMK!

どれどれオイル美容液はどこかな〜おやおや〜と探し始めて5秒後(体感)に店員さんが寄ってきました。早ない?

BAさんの

「何かお探しですか?(上品な笑み)」

という優しい声掛けに対して、

「アッダイジョブデス〜アリガトゴザイマスゥ〜フフフ…」

と言って怖くて売り場を後にしてしまいました。

目の前にあったのにね!買えなかったね!残念!

 

逃げた先にはCLINIQUEがありました。

肌が激荒れした時にファンデーションとスキンケアに救ってもらった、神様仏様CLINIQUE様。

以前からずーっと気になっていたチークがトップに飾られてたので、思わずガン見してしまいました。早速BAさん登場。

「何かお探しですか?(上品な笑み)」

CLINIQUEは1度入ったことあるので免疫力が付いていたのか、白衣を着たBAさんをみても逃げることなくスッとカウンターに誘導されすんなり買えました。なんでやねん。RMKの人も優しかったやろがい。

 

何はともあれ、メロンポップかわい〜!!!買えてよかった!

マスク生活でファンデーションもろくに付けないのにチーク買ったったわ〜!

 

 

こうしてRMK初回凸は失敗しました。

 

 

リベンジの機会はすぐ訪れた

新宿で試合のリングに立てなかったRMKですが、仕事の出張先で地方に行った時に暇つぶしに寄ったデパートにありました。

地方のデパコスカウンター、本当ににデパコスカウンターか?ってくらい接客来なくてウケた(個人の感想です)

東京が早すぎな気がするけど…

 

なんやかんやテスター触らせてもらったりお話をフンフンと聞いたりした結果、いい感じだったのですぐ購入しました。BAさん美人に加えて説明がちょっと訛ってて可愛いかった、2億点!!!!!

 

しばらく使ってみて、めっちゃいいな〜と思ってます。

今のところリピ買い予定。でもオイルなので全然減らないです。

 

 

本当のリベンジはリピ買いの時や…!もう免疫ついたからな…!

 

 

(もちろん皆さん優しいの分かってます…)