どっとぶっちは3割超☆熟

今日も適当!ピッピロピ〜〜!!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレッチされている気分になるやつ

マッサージとかストレッチの動画見ると自分がされてるような気分になって気持ちよくなりますよね。 自分の場合は小説とか漫画でもその現象が起きるので、クセになってよく読み漁っています。 先日出会ったのがこちらのマンガ。 ストレッチ (1) (ビッグコミッ…

青汁で何もかも許される気がする

最近急に青汁にハマりだしました。 500mlのペットボトルの水に一包を溶いて飲んでいます。 SnowManのしょっぴー(渡辺翔太さん)がメレンゲの気持ちで 「青汁を500mlペットボトルの水に溶いて毎日2杯飲むようにしている」 と、実際に飲む様子とともに紹介して…

fit!!!

ウラモトユウコ先生のfit!!!を読みました。 fit!!! (ビッグコミックススペシャル) 作者:ウラモトユウコ 発売日: 2017/09/22 メディア: Kindle版 読んだらめっちゃ運動したくなった。 好きな物食べたいからとか、自分が納得出来るスタイルでいたいとか…

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

開始3分足らずで泣きましたアアアアアアアア うああああああうぉおおおおああ ヴァイオレットちゃんかわいかった〜〜〜〜〜〜〜 しゃちょう〜〜〜〜〜 しょうさ〜〜〜〜〜 ずっとなきっぱなしだったからよくおぼえていない、よしもういちどいこう