どっとぶっちは3割超☆熟

今日も適当!ピッピロピ〜〜!!

青汁で何もかも許される気がする

最近急に青汁にハマりだしました。

500mlのペットボトルの水に一包を溶いて飲んでいます。

 

SnowManのしょっぴー(渡辺翔太さん)がメレンゲの気持ちで

「青汁を500mlペットボトルの水に溶いて毎日2杯飲むようにしている」

と、実際に飲む様子とともに紹介していたことがきっかけです。

 

楽して野菜取りたいな〜〜くらいのノリで前に買ってあった青汁が家にあったので、試しにしょっぴーの飲み方で飲んでみたら

「うっま!!お茶じゃん!!!」

となり、それからガブガブ飲んでいます。

 

青汁の袋には100mlに一包と書いてありました。

そんな濃縮タイプ飲めないよ!

どうりで飲みずらさMAXなのね。

 

 

水さえあればどこでも飲めるので会社でも飲もうと思ってるけど、見た目がすごい!!!


f:id:etty-pinkpink:20201012155416j:image

 

 

とりあえず気にせず飲んじゃお。

ペットボトルカバーしよ。

 

野菜不足でいつも指はささくれだらけだし肌も砂漠なので、これでなんか変わってくれたらいいな〜。

 

青汁がぶ飲みだけじゃなくて、生活習慣を見直すのが大事なので、ちょっとずつ見直していきたいと思います。

 

 

まずは夜更かしやめよ!!!!