どっとぶっちは3割超☆熟

今日も適当!ピッピロピ〜〜!!

ストレッチされている気分になるやつ

 

マッサージとかストレッチの動画見ると自分がされてるような気分になって気持ちよくなりますよね。

自分の場合は小説とか漫画でもその現象が起きるので、クセになってよく読み漁っています。

 

先日出会ったのがこちらのマンガ。

 

ストレッチ (1) (ビッグコミックススペシャル)

ストレッチ (1) (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者:アキリ
  • 発売日: 2014/02/28
  • メディア: コミック
 

 

同居している先輩後輩の2人がお互いにストレッチし合うやつ。

セルフじゃ限界があるから誰かと住んでいるとお互いにできるっていうのがいいな〜と羨ましくなりました。

 

 

個人的には「えっこれで終わり?」っていう終わり方でした。

日常切り取ってる系(言い方合ってるか知らん)は終わりなんぞあるわけないからそれはそうだな。

幸せに暮らしましたとさ、でいいよな…。

 

お互いにひとりじゃできないマッサージとかストレッチをするために結婚してえなって思いました。

(結婚したい理由がよろしくない)