どっとぶっちは3割超☆熟

今日も適当!ピッピロピ〜〜!!

【ネイル記録】#1 パープルパールフレンチネイル

ネイル記録! 1回目!

 

 

気が向いた時にやるセルフネイル派です。

ほぼポリッシュでやってます。

ジェルもやりたいな〜!

 

 

今回は、紫パールをベースにシルバーラメを乗せてフレンチネイル風にしてみました。NAIL HOLICのシルバーラメ、めちゃめちゃハケが細くて塗りやすいのでおすすめです。

 

乾かないうちに風呂はいったら一瞬でよれました!!!(それはそう)(アホ)

 


f:id:etty-pinkpink:20200630094711j:image



f:id:etty-pinkpink:20200630094755j:image

 

 

カラー:

NAIL HOLIC シルバー

キャンドゥ パープルパール

 

※品番追記します

 

 

 

トップコートレブロン(廃盤)

ベースコートレブロン(廃盤)

※品番追記します

この2つはすぐ乾いてくれるのでめちゃめちゃお気に入りなんですが、残念なことに先日廃盤になってしまいました。リニューアル品?後継品?みたいなものが売られているらしいので、使い切ったら試したいなーと思っています。

 

✩2020.6.28☆