どっとぶっちは3割超☆熟

今日も適当!ピッピロピ〜〜!!

ご懐妊!!(砂川雨路)

 

 

砂川雨路さんの「ご懐妊!!」という本を読みました。

ご懐妊!! (スターツ出版文庫)

ご懐妊!! (スターツ出版文庫)

  • 作者:砂川 雨路
  • 発売日: 2019/06/28
  • メディア: 文庫
 

 

ハイパー仕事出来る上司(苦手)と酔った勢いで一夜を共にしたら妊娠してしまってそのまま結婚して出産する、というお話。

 

タイトルのインパクトだけで購入しました。

 

フィクションだけどこういうカップル実際に居そう〜〜と思いながら、サクサク読めました。

 

社内恋愛とか不倫とかコンパとかいうワードがもりもりだったので、自分の周りではそういう話聞いたことないけど現実にはあるのかな〜と思うと同時に、

「あら?自分枯れてる?頑張った方が良くない?」

と自分の状況も見えてきて悲しくなるのを通り越して若干笑えました()

 

出産やったことないからよく分からない私でも「いやそんなわけあるかい!」となった記述が結構あったので、面白い読み物として読む分にはいいのかなと思います。フィクションだしそれはそう。ファンタジー

実際に参考にするのは医者の話とたまひよで。

 

店頭では見かけませんでしたが、調べたら続きの話もでてるようなので、今度読もうと思います。