どっとぶっちは3割超☆熟

今日も適当!ピッピロピ〜〜!!

【購入品】無印良品の部屋に住みたい

 

無印良品行ってきました。

無印良品みたいなシンプルな部屋、めちゃくちゃ憧れますね。自分はもの多いから厳しい。。。


f:id:etty-pinkpink:20200814133630j:image

 

今回はこちらを購入しました。

  • カレー4種
  • ジャムスプーン
  • ヘアターバン
  • フローリングワイパー用クロス

 

レトルトカレーは非常食用にと思って買うのだけれど、カレー大好き人間なので「カレーがある!!!」と言って、非常食のはずが割とすぐ無くなります。

 

ジャムスプーンは前から欲しかったもので、やっと見つけたので買いました。

 

お箸は同じものを1膳持ってますが、一人暮らしといえど料理すると1膳じゃ足りないので今回買い足しました。

 

ヘアターバンは使っていた別メーカーのものが古くなってきたので買い替えです。

 

フローリングワイパー用クロスはお試しで買ってみました。ずっと捨てられるウエットシートを使っていたんですけど、しばらく拭き掃除していなかったらシートがカビていたので、都度濡らして使うクロスの方が合ってるかもしれないと思いました。良ければ継続の方向で。

 

 

 

 

 

前まで無印良品週間のときだけ買ってたけど最近は関係なく買ってますね。

無印良品週間そろそろだと思うんだけどまだかなぁ。やっぱりコロナの影響でやらなかったりするのかなぁ。