どっとぶっちは3割超☆熟

今日も適当!ピッピロピ〜〜!!

冷蔵庫にペン収納したろ

作り置きとか使いかけ食材を入れたジップロックに日付と食材の名前書くのに油性ペン使うんだけど、収納場所めちゃくちゃこまるな〜。

 

みんなどうしてるんだろ?と思って収納例を検索したら冷蔵庫横にペン立てくっつけている例ばかり出てきたんだけど、冷蔵庫にペタペタ色んなもの貼りたくない人間なので全く参考になりませんでした。

 

冷蔵庫の中に収納したらいいじゃん!あいてるし!って思ったけど、そのような例が見つからないのは冷やすとペンが使えなくなるからだったりするんですかね?

とりあえず実験してみよう。

 

ペンとラベリング用の白いマスキングテープも一緒に収納してみます。使えなくなっちゃったら別の方法考えよう。