どっとぶっちは3割超☆熟

今日も適当!ピッピロピ〜〜!!

豚タンしゃぶほんと美味

久しぶりに友人と会ってご飯に行きました。

肉!!肉が食べたい!!我々は肉を欲している!!!

ということで、豚しゃぶのお店へ。

 

豚しゃぶ・やきとん 森の酒場 隠豚
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビルB2
1,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

しゃぶしゃぶメインで様々な豚料理があるお店で、色々目移りして迷った結果、豚のタンしゃぶとスペアリブを頼みました。

豚のタンしゃぶは初めて食べました。あんまり火を通しすぎると固くなっちゃうから気をつけないといけないのに気づいたのが終盤という。そもそもしゃぶしゃぶスキルあんまりなかったわ。

スペアリブは箸で簡単にホロホロ崩れていくくらいにはやわらかくて味しみしみでした。

 

大変美味しかったです!夢中になりすぎて写真取り損ねました!!

 

チェーンであと2店舗あるらしいので今度行ってみよ〜っと。