どっとぶっちは3割超☆熟

今日も適当!ピッピロピ〜〜!!

家計簿ちゃんとつけな、自分

家計簿一応あるんだけどよくて月一しかつけないのホント宜しくないです、ホント…。

週一でつけれるようになりたいわ…。

 

1クールに1回くらいクレカ請求額にビビる時があります。いまそれ。

原因はだいたいAmazon、軽率にKindle課金しちゃうのがよろしくない。

あと服めっちゃ買ったら死ぬ、服は単価高い。でも1クールごとに服買ってるから避けられないぞ。どうしたものか。

 

貯金がまるで出来ないしこのままでは破産するからクレカ上限額変更とかするなどして対策をしたい。

Amazonで上限額設定出来るようにならんかなぁ

 

Amazon用にクレカ作ろうかしら?

 

 

P.S.

Twitterで書くには長すぎるやつをちまちま投稿するみたいになってるな…でもブログてそんなもんよな…まいっか…